倶知安に来たならば やっぱりココに寄らねば・・と




うめぇ探偵 CHOBI-佐々木食品










【佐々木食品工業】


あたしよりも 旦那さんのがお気に入りかも(笑)


ココ寄るのに 積極的であります☆


(過去記事コチラ1コチラ2コチラ3




さて 今回は・・・



うめぇ探偵 CHOBI-佐々木食品










よせ豆腐豆腐


佐々木さんの 寄せ豆腐って美味しいのよね~^^



うめぇ探偵 CHOBI-よせ豆腐










海藻と豆腐のサラダにしていただきましたサラダ


しっかりと豆の旨さがあり、まろやか~な味。


トロッと滑らかな口当たりねん。


変な臭みも無くて、キレイな水を使ってるんだなぁ~と


感じるようなお味キラキラ



うーん 旨い :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



塩をパラパラッとふっただけでも イケる感じだわね塩☆



1丁 450g 160円ナリ




うめぇ探偵 CHOBI-ニセコ豆腐










ニセコ豆腐豆腐


定番購入となってます ニセコ産大豆使用の豆腐。 


1丁が750gのボリュームある一品ドンッ



うめぇ探偵 CHOBI-ゴーヤチャンプルで










豆腐の存在が確認し難いですが(笑)


ゴーヤチャンプルにして 頂きましたゴーヤスライス


他に 麻婆豆腐でもねまーぼー



ガッシリ・シッカリしてるけど、モソッとしていないし


豆の風味豊かで旨くって~(≧▽≦)



いつもながら 美味しいv(^-^)v



1丁 399円ナリ




今回も美味しく頂きました♬





佐々木食品工業

虻田郡倶知安町南2条西1丁目1    0136-22-0355

営業時間  6:00~19:30       元旦休業