【なり田】さんでランチした後


倶知安まで来たんだから ココに行かなきゃってんで




うめぇ探偵 CHOBI-佐々木食品










【佐々木食品工業】



すっかりお気に入りのお豆腐屋さん豆腐になりました。


(過去記事コチラ1コチラ2




もう3度目の登場になるので サラッと紹介w




うめぇ探偵 CHOBI-佐々木食品 ニセコ豆腐












ニセコ豆腐豆腐



定番購入となってます 1丁が750gのボリュームあるお豆腐ドンッ


ニセコ産大豆使用の 豆の風味豊かなのよね~グッド!





うめぇ探偵 CHOBI-豆腐ステーキ










旦那さんがお気に入りの 豆腐ステーキお豆腐



うめぇ探偵 CHOBI-麻婆豆腐










あたしお気に入りの 麻婆豆腐まーぼー



シッカリしてて崩れにくいので お料理にピッタリ!


しっかりした味付けでも負けない 豆の風味の豊かさキラキラ



あぁ 美味しいわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




1丁750g 399円ナリ





うめぇ探偵 CHOBI-にんじん寄せ豆腐










にんじん寄せ豆腐にんじん



前回・前々回と買った寄せ豆腐シリーズ、


ごまかぼちゃも美味しかったので 全種制覇を目指して(笑)



うめぇ探偵 CHOBI-オレンジ色










かわいいオレンジ色w


ニンジン臭い!という感じではなく


ニンジンの甘みが出てて 美味しい(≧▽≦)


みじん切りにされたニンジンも チラホラ混ざっておりますひらめき電球



豆腐は トロッとした口当たりで


ニンジンの味がしながらも 豆の風味も殺されておらず


やっぱり 旨いо(ж>▽<)y ☆



300g入 210円ナリ



寄せ豆腐は いつもこの3種類しか見ないんだけども・・・


普通の「寄せ豆腐」と「ウグイス寄せ豆腐」も


外にあるお品書には書いてあるんだよねぇ~ キニナルぅ~





今回は お豆腐だけで終了。


がんもとかも気になったんだけどね☆






佐々木食品工業

虻田郡倶知安町南2条西1丁目1    0136-22-0355

営業時間  6:00~19:30       元旦休業