先月のドライブネタになりますが・・・



天気の良かったこの日、急遽ドライブへ行こう!となりまして。


倶知安方面に行くことになり、ならばココはハズせないでしょうっと




うめぇ探偵 CHOBI-佐々木食品










【佐々木食品工業】


写真暗いですが・・・あせる



前回食べて トリコドキドキになりました。こちらのお豆腐豆腐


(過去記事コチラ



前回記事の写真と比べて頂くと分かると思いますが・・・



幟が立ってて 暖簾が掛かってました!!(*゚∀゚)



前回は 無かったんですよね~(時間が遅かったから?)



そして




うめぇ探偵 CHOBI-ショップカードが!



















ショップカードカードが 出来てました!ヘ(゚∀゚*)ノ

入り口入ってすぐ 右側にありました。



うめぇ探偵 CHOBI-裏面


















裏面には 店舗情報と地図が載ってますw




2ヶ月ほどで こんなに変化がありましたよ~ひらめき電球



以前は 入っていいかどうか・・というところでしたが


これなら 安心してスンナリ入れますね(*^-^)b





うめぇ探偵 CHOBI-ニセコ豆腐










ニセコ豆腐豆腐


前回も購入しました 1丁が750gあるお豆腐ドンッ


ニセコ産大豆を使用してて 崩れにくいお豆腐なの。



今回は



うめぇ探偵 CHOBI-麻婆豆腐で










麻婆豆腐まーぼーにして頂きました~


シッカリ食感!マーボーに適してるねグッド!


マーボーに負けない、豆の風味が豊かで旨い(≧▽≦)


やっぱり うめぇぇキラキラ このお豆腐最高!


1丁750g 399円ナリ





うめぇ探偵 CHOBI-かぼちゃ寄せ豆腐










かぼちゃ寄せ豆腐恵比寿カボチャ1


前回買った ごま寄せ豆腐が めちゃめちゃ美味しかったので


今回は違う味でってことでw



うめぇ探偵 CHOBI-トロッ










ほんのり黄色。


口の中で ホワッとカボチャ風味が香るのね~(´∀`)


トロッとした口当たりで 豆の味が濃厚で・・・・



やっぱり 旨しッ(≧▽≦)


コチラの寄せ豆腐もリピ決定だよねーー合格



300g入 210円ナリ




うめぇ探偵 CHOBI-厚揚げ










厚揚げ厚揚げ


今回は 厚揚げがあったので買ってみました~


玉ねぎ・長ネギ・ニンジン・ゴボウ・昆布・シイタケ等々・・・・


とっても具沢山!


(具が入ってないのもあったと思う)



うめぇ探偵 CHOBI-ニラと厚揚げ炒め










ニラとの炒め物にしました~



・・が、シッカリめで水分少なめな厚揚げだったので


ちとパサついちゃって固くなってしまいました(T∇T)



煮物とかに向いてると思います煮物


1枚 150円ナリ




うめぇ探偵 CHOBI-豆乳


















豆乳豆乳


前回完売してて気になったコレ。


500mlサイズのペットボトルに入っております。



うめぇ探偵 CHOBI-トロン


















トロンとして 豆の味が 超濃厚!!


豆腐飲んでるみたいな感じね(笑)



豆乳好きな人にはタマラナイかも・・・


あたし個人的には ちと濃すぎましたがね(;´▽`A``


旦那さんは 口腔アレルギー症状が出たので断念。あせる

コップ1杯飲んで 残りはスープにして頂きました~スープ



1本500ml入り  120円ナリ





うめぇ探偵 CHOBI-納豆









納豆なっとぅー


お店のオバチャマが「納豆ダメじゃない?」と


これ オマケで頂きましたーー( *´艸`)フフ



納豆大好きですよぉ♪



うめぇ探偵 CHOBI-風味豊か










豆のシッカリした旨味で 豆が柔らか~いのよんグッド!


美味しい納豆でした!


社会福祉法人黒松内つくし園 で作られてるみたいよ



50g×2個  値段は未確認です。





ホント大好きなお豆腐屋さんです♪


また買いに行かなきゃっ(^ε^)







佐々木食品工業

虻田郡倶知安町南2条西1丁目1    0136-22-0355

営業時間  6:00~19:30       元旦休業