寝不足すぎて、吐き気をもよおしました。

かおるです。

常温の豆乳コーヒーでトドメを刺されました。





今日は、あんさやと新潟に行ってきましたよー。

夏なので本日も水着。

以前、ボタンが取れすぎて全て付け直した水着が、再び戻ってきました。




{42111000-EF4F-445B-945C-516702AF0B41:01}


私の鼻息がふんふん当たってたってw

ごめんね。






{C4714DC2-21ED-40FF-BE8B-851E3430AD0E:01}


高校の頃、みんなでお弁当を食べている時、ふと友達に

「まっつん(私)、なんか横顔のシルエットおかしくない?」

と言われて、自分がしゃくれだと気付いたのですが、この写真を見ると一目瞭然ですね。





{590C1F8C-724A-4FBE-A132-2662111F5661:01}


偽物vs本物

これ、うまくいったわ!
本物にしか見えない!w

どこを指すかは、ご想像におまかせします。





{A369B2CF-C8A4-4F0F-A888-3D60644F14A6:01}


マニアにはたまらない、フェチ画像(あんさや談)
いつも棒立ちの私。




今日もすんげー楽しかったなぁ!




{FC5578EB-6D2A-482E-925F-9E1E815F712D:01}


帰りに見つけた、
ケツアゴのしょくぱんまん。