テーマ:
こんばんわ〜☆
久しぶりすぎるー!

放置しちゃってごめんなさい!!!

生きてますよ!
元気してますよ!!!



最近はね〜、
{C364A806-A941-4F17-99E7-CC9D27EDA170}
FFRKでギルガメッシュが仲間になって、
感動して涙したり、



{FAA77F12-D32A-4C00-9A4C-2F27DE922EDA}
お寿司屋さんのママから教わったレシピを練習がてら、おうちで飲んだり、



{6B93E7FE-8FA1-469D-BAC0-DB816E6BAD97}
厚焼き玉子がうまく出来てるんるんだったり、




{7D312321-C0FC-407F-AAD8-D9B020FC5498}
シン・ゴジラが面白すぎて、こんな写真を作り、
2度目を見たいから、再度誘ってみたけど断られて一瞬へこんだりw、



{345E8187-0C97-47C8-B884-856B0196685E}
新潟で、ありがたいことにかおるんづくしのお店でニコ生に出演して、



まどマギ2を実践して、
{1950A112-225A-414F-BEA4-24A3175495B7} 
鬼のように乗せ、  
興奮してはぁはぁしちゃって息できなくなり、


さらに、
{D71BA51B-579A-4151-9337-E3276012941F}
エピソードボーナス引いて、
興奮してマイク潰して音声が一瞬聞こえなくなったりwww、


その他、いつもの○いじりもくらい、
リアクションでかいとツッコまれ、
とりあえず落ち着けとなだめられたりして、


そんなこんなで、
{52790E81-FAC6-4A03-A0BD-1A5E8221DFCB} 
信じられない結果になりました。
いやー、この日の自分の仕事は全うしましたわ。
5回目の出演で、番組歴代レコード更新☆
うれしー♡



そんで今日は、
{E8D633C5-C540-4B37-B84A-AE2B6ACCDB25}
お仕事が早く終わったので、
最近ゲットしたDVDのどっちを見ようか迷っていた次第です…www




そんな感じで、元気に過ごしてますよ!



さて、
今月動くかおるんを見られるであろう日は、

10/21 ニコ生『フリ☆プリ』
※ただし、今やっているガチスロバトルに負けてしまったら…(´・ω・`)


10/30  『秋のミカン狩り3番勝負』@オレンジ越谷
今回は、サワミオリさんをゲストに迎えての収録です。
かおるんはMCなので、この日は実践やりません。たぶん。



あと、10/21発売のパチスロ実戦術DVDに、この3番勝負の紹介が出ます。
私もすこーし載るそうです。



んで、こないだ収録してきたものは、分かり次第またお知らせしますね!
かおるんの拙いMCを見るとよいと思うよ!!!



では、そんなわけで、またね〜☆




Twitterふぉろみー♡

インスタふぉろみー♡


まついかおるのYouTubeはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。