こんばんわー。
もう眠いー!



今日は天海あむるちゃんと一緒[みんな:01]







photo:05


ごめん、見切れた。






あむるちゃん[みんな:03]
photo:02


と、控室にあった巨大扇風機。


これ回したら、T.M.Revolutionの♪こーごーえそーなってWHITE BREATHごっこ出来そうだわ。




ん?
ネタが古い?
年代バレるって?




衣装は水着だったよん♪
photo:01



今年初水着だわー。
海行きたい。
ゴーグルつけて、沖までクロールしたい。

あと今日、乳のこと色々と言ってくれた方々、ありがとう。

胸を張って生きてく。





ところでそのスカートのボタンがいつの間にかとれててさ、

4つあったのが1つになっちゃった。
photo:03






だから、久々にお針仕事したよ。

おかげで元通り。
photo:04



残り1つも強化しといたw
ちょっと曲がってたらすみません[みんな:02]




久々に細かい仕事したから、
左手がプルプルして肩こるわー。