15のしつもんで情熱の源泉をみつける
情熱ライフ プロデューサー 砂羽美佳(さわみか)です。

ひぃ!あっという間にもう3月!!!
2016年ももう1/6が終わったと思うと、焦りますな。


さて、週末は予定てんこもりでした!

中でも一番の目玉は、「脱イキ(脱・行き当たりばったり!売り込みせずに心とお金の豊かさを手に入れる6ヶ月集中講座)」第3期メンバーの卒業式

卒業式はね、毎度こちらでやると決めているの。





「渋谷てっぺん 男道場」


なぜてっぺんでやるのかというと
ここの「世界一の朝礼」
に出るのが目的なのです。


世界一の朝礼ってなに?!っていうとね・・・

うん、説明が難しい。

出れば分かる笑

まあひとことでいうと、私好みの
頭のおかしな空間です笑


半年間、講座で伝えてきたことのまんまが
この朝礼にあるので
実践&締めくくりの場にぴったりなのよ。


朝礼の中に、「スピーチ訓練」
という訓練があるんだけれど

これは権利を勝ち取ったメンバーしか出来ない。

その権利を、やる気と熱意で勝ち取るわけだが
勝ち取ったメンバーのスピーチに感動した!!!!

やっぱさ、人の心を動かすのは
「想い」だよね。

どこまでいっても想い!情熱!!!!

で、腹の底から大声張り上げて喉からっからになった後は
お待ちかねのカンパーーーイ!!!








↑サバを炙らせてもらいご満悦はーと。
この強力バーナー、情熱に火を点ける用に欲しい。笑



ビジネス講座なんだけれど
ビジネス講座らしくないところが
私の講座の特徴。

とことん、自分は何を伝えたいのか?
誰に伝えたいのか?
どう在りたいのか?を掘り下げていく。


結局さ、自分の軸をしっかりさせたら
人生そのものが動くんだよね。
 
ビジネスはそのための
手段に過ぎない。
 
だからビジネス講座だけれど
人間関係やパートナーシップや親との関係や
さまざまなところに効果が出るの。
 
そういう意味で、起業支援という切り口から入り
みなの人生そのものに関わらせてもらった
とても楽しい半年間でした!


みんなから、感謝状と
素敵なプレゼントまでもらっちゃったー。

ありがとう!!!!









おわりは
はじまり。

これから先、みなが羽ばたいていっても
ここはいつでも帰ってこれる
ホームのような場でありたいと思っています。

また集まろうね!

卒業、本当におめでとうございましたー!!!





「脱・行き当たりばったり!売り込みせずに心のお金の豊かさを手に入れる6ヶ月集中講座 ~ひとり起業で月30万!満たされながら稼ぐ幸せな仕組み作り~」、次期4期ご希望の方は、こちらのメルマガに登録しておいてくださいね。




【参加メンバーのレポ】

クリック アラフィフからの『人生丸ごとアンチエイジング』案内人moanさん
脱行卒業式!男道場の朝会参加の巻(155cmのコーディネート)」

クリック 新しい和と雅の創造 ニュートラディショナルクリエーター 八木順子さん
卒業式はてっぺん 男道場で」



1ミリ前進メルマガ(不定期)
登録数2,180名以上!
明日のあなたが、今日より1ミリ前進出来るように。
イベント先行告知や優待価格など特典満載 。
バックナンバーでシングルマザーへの道セキララ告白も読めます。
登録はこちらから
tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでOK 




にほんブログ村

↑クリックお願いします!