カラーコーデイネートで自分発見!
着物ですぐにお出かけしたくなる
15分でカンタン着付@やぎこです

「脱・行き当たりばったり!売り込みせずに心とお金の豊かさを手に入れる6ヶ月集中講座」が終了しました。
講座の最終日の様子はコチラ合格

{CBAAE194-F6FE-410B-B513-0A832D14495F:01}



今日は集大成、卒業式でした。
会場は、
「てっぺん 渋谷 男道場」

話題の朝礼に初めて参加させていただきました。
炎声を出す
炎褒め合う
炎自分は○○NO.1
炎自分をアピール

普段なかなかやらないことですが、なりきると、意外にできちゃうものです。筋肉

私は女性らしさNO.1
を宣言してきました。ウインク

素敵な仲間に出会えて幸せです。おねがい
オトナになってから出会える仲間。ルンルン
志が同じだと、意気投合、気持ちが通じます。キラキラ
みんなの笑顔がステキピンクハート

{952012D6-64B2-476F-9347-D8B083805E7C:01}