こんにちはー(๑ت๑)ノ
 
お待たせしました・・・
先程抽選終わりましたあんぐりうさぎ
プレ企画開始前554人だった読者様が
607人に増えてて・・・
ただただビックリですあんぐりうさぎ
参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。
 
そして一緒に合同プレ企画を開催してくれた
いちななちゃんをはじめ、
みゆちゃん
りらちゃん
おにちゃん
4人が居たから私も頑張れました。
ほんとうにありがとうございました。
 
 
今は達成感ハンパないです(笑)
トータル134名の方にご応募いただきました。
リブログは、91名の方にしていただき
本当にびっくりですあんぐりピスケ
今回はコメントでの応募でしたので
メッセージいただいた方はすみません大泣きうさぎ
 
 
さてさて・・・
お待ちかねの結果発表です。
抽選は、コメント番号で抽選させていただきました。
リブログの方はプラス1口です。
*★★★に当選者様の
ブログリンクを貼ってます。
 
まずは、特賞ダクワーズ
 
 
ローソン500円お買物券
 
31 500円お買物券
 
 
珍回答賞
セブンイレブン引換じゃがりこ
7と3で七三分けという
斬新な答えのこの方!!
 
 
リブログ賞
LINEギフトコード100円分
いじられたり(笑)
読んでいてとても嬉しくなった方達5名に。
 
 
要らないかもしれないですが・・・
良かったら受け取ってくださいペコリ
 
お手数ですが・・・
今月中までにWowにてメッセージ頂けると
助かります。
よろしくお願いしますペコリ
 
 
今回は、初めて合同企画を開催しました。
みんなでやるからこそ楽しい企画になったと思いました。
次はいつになるか分かりませんが・・・
読者登録700名に達した時に開催したいと思ってます。
 
皆さま企画に参加いただき
本当にありがとうございましたペコリ
 
こんな私ですがこれからも
仲良くしていただけると
とても嬉しいです。
りとちゃんまま