あきくまのブログ  懸賞・モニター たまに日常

懸賞やモニター大好き30代の主婦です♪                               よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

NEW !
テーマ:
wowをはじめて1カ月たちました。

最初はよくわからない感じで放置してましたが、アメブロwowのグループにお誘いいただいて、たくさんの方とチャットするのが毎日楽しいです(*^^*)


メインはお得情報のやり取りかな(*☻-☻*)


先着よ!
とか
これお得よ!
とか

懸賞、モニター、お小遣いサイト、アンケートとか お得に関連するものなら投稿は自由で、みんなで毎日ワイワイやってます(=´∀`)人(´∀`=)

グループは100人いるので、わからないことを聞いても誰かが親切丁寧に教えてくれます。
モヤモヤがすぐにスッキリしちゃうのも嬉しいです。ほんとみんな親切で素敵なグループです(*^^*)
きっと管理人さんのお人柄が良いからですね。


グループは1.2とありましたが、2も100人に達したので、昨日グループ3ができました。

私もグループ3にいるので是非仲良くしてください(*^^*)


NHKや朝の情報番組でも紹介されていたので安心できると思います。たぶん笑


アメブロからお越しで、すでに私とお友達の方
グループ入りたいなって方がいたらお声掛けてくださいねー(=´∀`)人(´∀`=)


wowはラインのような感じですお友達とやり取りができます。
ラインと違うのは、日々コインが増えること!
1コイン=1円みたいです。
わたしは1カ月でコインが、なんと4桁になりました!!3桁に近い4桁ですが笑
お友達と楽しくチャットしてコインが増えるのは嬉しいです〜(*^^*)


{F5C40A19-F90F-4360-AE4F-C4098B44B9D1}






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。