産後の整体 | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

今日は、産後の方の整体をさせていただきました。


整体を始めてすぐに眠ってしまわれたのですが、


終わった後に「体がポカポカしました。自分が赤ちゃんになったようで、


とても大切にされているように感じました。


出産は二人目なので、退院後は直ぐにでも動かなくてはと思っていたのです


が、もっと自分の体を大事にしようと思いました」と言ってくださいました。


きっと、素敵な親子さんになるだろうな~と思いますニコニコ