夢だけど・・・。

テーマ:
眠っている最中に、ストーンと滑って後ろ向きに転ぶ夢を見ました。

リアルすぎて体がビクッと動いたほど。

そういえば、以前同じように転んで怪我をしたのを思い出しました。

その後続けて2回ほど足を痛めて、回復するまでに半年位かかったのでした。

私にとって痛くて辛い期間でしたが、自分でしっかりと治せる!という自信もついた体験でした。

そして今回見た夢は、実際に体験しなくても、夢の中でしっかりと不要なものを落とせたのだと思います。

生活していくうちに無意識に身にまとったしまった不要なもの。

それをきれいさっぱりスコーンと落とせたように思います。

嬉しい(*^_^*)
 
AD