刹那的な出来事 | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

「あちゃ~!どうしよう」と思うことをやらかしてしまいました。

 
仕事的には、ちゃんとしたつもりなのだけど・・・結果的にはどう判断されるか少し疑問が出るという・・・。

 
紹介してもらったお仕事なので相手にご迷惑をかけてしまうかも・・・

 
と不安になりながら、帰り道は滅多に乗らないバスに乗って電車に乗って・・

 
どうやら本人が思った以上に動揺していたらしくて、

 
自分の降りる駅についたら、切符が無い!探しても見つからず、現金で支払う((+_+))

 
結局、紹介してくれた方からは「大丈夫ですよ!」というメールをいただき、

 
安心したものの、改めて、自分みつめ、となった出来事でした。

 
普段は一人で仕事をしているので、ある意味自由に気楽にさせていただいていますが、

 
そんな中で自覚がゆるくなっていないか?ということを考えさせられました。

 
そして今の私に出来ることは、落ち込むことではなくて、

 
もっともっと周囲を見渡せる力をつけること。

 
仕事の精度をもっと上げることをやっていこうと思いました。

 
これらのことを改めて決心できたのは、今回ご紹介してもらったお友達がいたおかげさまです。

 
そしてそのことに携わってくださった複数の方々のおかげさまでもあります。

 
人間は一人だとわりとすんなりと過ごすことができますが、

 
それでは成長は難しい場合もありますので、

 
日々皆様に、成長を促していただいているのだと、

 
そういう立場にいさせてもらっている環境がありがたいとつくづく思いました。