店員さんの対応 | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿

ある商品を取り寄せしてもらいたくて、お店に行きました。


対応検索してくれている店員さんの様子を見た店長さん、


私の顔をチラチラと見ながら

「その○○というのが商品名か会社名か分らない・・・。その商品で、うちでとりあつかっているのは別の商品しかない」と、けんもほろろ・・・。


その店長を軽くいなし?店員さんは自分のスマホで検索を始める・・・そして


「お客様。大変お待たせしました。

お探しの物はこちらの商品ですね。(とスマホの写真を見せてくれました)

こちらの商品は関係者対応のものとなっておりますので、こちらではおとりよせできません。まことに申し訳ありません」


と丁寧に対応してくれました。


対応って人それぞれだなとつくづく感じました。


素敵な店員さんに出会ったことに感謝ですね。