映画<永遠の0>

テーマ:
映画「永遠の0」見ました。

良かったです。主演の岡田君もカッコ良かった!

出演の役者さんも全員、いい演技をされていて、感動です。

私は本を読んでいたので、なおさら感動が深くなったのですが、

著者の思いを、脚本家の方も、「表現したい!」という熱意が感じられました。

今、私たちが生きることの意味がよくわかる、感動の映画でした。

映画だと時間の制約があるのはしかたがないのですが、

当時の戦争がどういうものだったかをもっと深く知ってもらうために、

映画館に足を運んだ人には、できれば本も読んでもらいたいな~。

私に「絶対感動するから!」といって、本を貸してくれた患者さんには
改めて感謝です。
AD