<ゆるる気功>日程が変わります | 心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

心と体は自由自在〜気功整体れっすんで、体&心が楽になる桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


こころとからだは自由自在(#^.^#) 桃寧のぶろぐ


神戸/大開駅近くで行っている<ゆるる気功>。


昨日は暑いうえに湿気の多い日でしたが、


室はエアコンはつけずに窓を開けての授業でした。


すると、心地よい風がスーッと通り抜けて、


とっても気持ちよく気功をすることができました。


「やっぱりここの磁場は気持ちいいな~」を改めて実感。


さて、<ゆるる気功>の日程が変わります。


来月からは第4月曜(祝日の場合はお休み)の10時20分~11時50分です。

(床に敷くバスタオルをご持参ください)


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


心と体は自由自在 ゆるるに生きましょう!

神戸/長田・元町で気功整体<施療院・桃寧>www.tounei.net