『ロイヤルホストクラブ』顔合わせと『舞台に立ちたい』 | 仲本詩菜Official Blog☆いつでもたのしいな☆
先日、ミュージカル座さんのミュージカル『ロイヤルホストクラブ』の顔合わせがありました。
フライヤーもできたよ(*^^*)
{E471D4B0-A939-4096-8928-E578360DD466:01}

{84578148-7CFE-4D10-9FC9-635321F267E8:01}


顔合わせは、毎回ドキドキします。
さぁ、頑張るぞ~という気合と、
どんな方たちとご一緒するんだろうという期待と不安、
どのような雰囲気で進むのだろうというドキドキ。
台本をいただけるワクワク。
期待に震える新入生みたいな気持ちです。

ミュージカル座さんは、5月の『アイランド』に続いて2回目の参加になります。とても温かいカンパニーで大変お世話になりました。今回はまた、新たな気持ちで頑張ろうと思います。演出家の竹本敏彰さんのお話や、各役者さんの自己紹介。
稽古場の雰囲気は明るく、やる気に満ち溢れていてますます楽しみになってきました。気持ちも引き締まります。
私はキャバクラ嬢エリカ役です♪
みにきてね(*^^*)

その後、何人かの皆さんと吉祥寺で上演の『舞台に立ちたい』を観劇させていただきました。

泣いた、泣いた。
随所に心に突き刺さる部分があって。
舞台に立ちたい、本当に舞台に立ちたい。その気持ちは、私達役者なら誰でも持ち続けているわけで。
でも、それに並行して実人生もある。

終演後、ご出演の3人にも、演出の中本さんにも笑われるほどの号泣をしばらくしていました。笑

こんなに素敵な舞台を観せていただいたことに感謝。

キャストの皆さんのファンになりました♡

{056B5F7C-8180-4016-9028-F91B89514975:01}
アイランドに出演したメンバーと♪

さて、今日もロイヤルホストクラブのお稽古があります♪
{950808A6-CA4D-4116-9BE0-693CD9C0CE84:01}
この写真はロイヤルホストクラブの20代前半メンバーですー(*^^*)笑
年齢順に並んでみた♡
ではではいってきまーす!