『二都物語』千秋楽を終えて | 仲本詩菜Official Blog☆いつでもたのしいな☆
ミュージカル『二都物語』無事終演致しました。
お越し下さったお客様、スタッフの皆さま、共演者のみなさま、本当にありがとうございました。
大好きな劇場で、素敵な作品に出演できたこと、嬉しく思います。

今回は正直なところ本当に不安でした。
これまでと全くミュージカルの作り方の段取りが違って
直前まで衣裳や小道具を見ることができなかったり
当日まで出演するメンバーがわからなかったり
固まらないままに前に進んでいくのはとても怖い事でした。

でも常に素敵な仲間に囲まれていました。

IMG_3110.jpg

困ったことをひとつひとつ皆で乗り越えていくことができました。
香盤表を作ったり、小道具などの転換の役割を決めていったり
普段はスタッフさんが気付かないうちにして下さっていることも勉強できてよかったと思っています。
みんなに本当に助けられて支えられました。
みんなが本当に大好きです♡
ありがとうございました。

内部キャストのみなさんは
何があっても食らいついて頑張っていて
そのまっすぐな姿に心打たれました。
稽古日数が少ない上に
本番数日前に違う舞台に立っていた皆は本当に大変だったと思う。
みんなから沢山のエネルギーをいただいたし勉強させていただきました。
ありがとう!
みんな本当に可愛かったし大好きです。
またどこかで会いたいな(*^_^*)

私は「大道芸人のリーダー」という役をいただきました。

FullSizeRender.jpg

挑発的な見世物をして
民衆を焚きつけ、革命を扇動する役です。
最初は女で、しかもこんなに小柄な私でいいものかと悩みました。
でも狂気的な振付で何回も踊るうちに自分の中で
熱いものが湧きあがってくるような感覚に陥りました。
衣裳がついて、狂気的なメイクをして
そして腰につけた赤いスカートをはぎ取り
舞台の一番高いところで思いっきり旗のようにして振った時
「今こそ我らの時がきた」という気持ちになりました。
素敵な役をいただくことができて感謝しております。

ありがとうございました。
これからもミュージカルの舞台に立っていきたいと思いますので
応援していただけたら嬉しいです。

IMG_3101.jpg
楽屋口で初日乾杯♡
オレンジジュース♪笑

IMG_2990.jpg
娼婦♪

IMG_2950.jpg
民衆♪

IMG_3024.jpg

IMG_3085.jpg
才記 玲菜ちゃん。
れなちゃんは癒しで面白いの~
笑いころげました♪

IMG_2952.jpg
楽屋~♡
新国立の楽屋だいすきです。
入れ物が多いの。

IMG_3103.jpg
岩下紘子ちゃんとれなちゃん♪  と私。笑
ひろちゃんはいつもニコニコ優しくて
舞台上でもいっぱい絡めて嬉しかったです。

IMG_3102.jpg
音楽座と『アイランド』で共演した伊藤美咲ちゃんが観にきてくれました♪
池田皓さんは今回ドファルジュ役で
舞台上でも稽古場でも皆を引っ張ってくれました。
IMG_3086.jpg
横浜市大で一緒だった登子ちゃんがきてくれたよ♡

IMG_3097.jpg
音楽座ミュージカルで一緒だった奥綾香ちゃんもきてくれたよ♡

IMG_3093.jpg
エヴレモンド侯爵役の野木龍史さんと♪
悪役だけど本当はとっても優しい方です。
勉強させていただきました(*^_^*)

IMG_3092.jpg
みんなのアイドル五井野護くん♪
ムードメーカーです。
まもるくんには歌で助けていただきました(*^_^*)

IMG_3090.jpg
ドリーこと前野裕美ちゃん。
お人形みたいだけどその「ドーリー」からきたんじゃなくて
「ドリル」からきてるの。笑
ドリーちゃんのガッツが大好き!

IMG_3084.jpg
ローリー役の小出宏臣さん。
優しくしていただいて感謝しております。
音楽座の先輩です(*^_^*)

FullSizeRender.jpg
島野サリーちゃん。泊めてもらったの♡
いつも率先して動いてくれる頼れるサリー大好き(-^□^-)

他にも大好きな仲間がいるけど
本番は忙しくて2ショットがなかなか撮れませんでした(T_T)

みなさんありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています。

仲本詩菜