仲本詩菜Official Blog☆いつでもたのしいな その3☆

仲本詩菜です。
夢に向かって頑張ってます。
応援して下さったら嬉しいです。




テーマ:
気がついたら、もう2月も末に近づいています。
みなさん、お元気ですか?
花粉症の人にはつらい季節になりましたね。
実は、私もベテランの花粉症です。鼻が詰まると、歌も歌えないし、のんだか耳も遠くなってぼーっとします。私の部屋には、なかなか楽しい空気清浄機があります。加湿機能もあり、の優秀さなのですが、なんと、しゃべるんです。
空気が汚れていても、綺麗になっても、お水を出してやってもしゃべるんです。
可愛い。いきなり喋られると、ドキッとすることもあるんだけど、日々、相棒感が増しています。

『淋しい夜』進んでおります。企画させていただいているので、フライヤー作成や稽古スケジュール作成、稽古場予約、連絡、小道具の手配など、これまで自分ではやってこなかったことがたくさんあります。普段、お世話になってきていたんだなぁと、つくづく思う。
ありがたいです。でも、忙しくても楽しい。
みんなの演技も素敵なので、どうか、たくさんの方にご覧いただきたいと思ってます。
四ツ谷の住宅街の中にある、こじんまりとした、でも、とっても素敵なホールです。絵本塾ホール。小劇場にしては座りごごちも良くて、あったかい気持ちになれる所です。
{CF5DD206-F9B2-4AED-AB38-66CDEABE3A23}


お声かけして出演していただいてるせいか、稽古を見ているとなんとも嬉しくなることがあります。

それぞれにいい表情があって、是非是非観ていただきたいなぁー。ちょっとでも気が向いたら、ご連絡くださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。