初日☆新国立劇場のアクセス | 仲本詩菜Official Blog☆いつでもたのしいな☆
{F40D7A8D-BEC0-4A17-9DEB-BD82D20533E6:01}

いよいよ本番ですキラキラ

泣いても笑っても本番!笑

不安はたくさんあるけど
きてくださるお客様に少しでもいいものをお見せできるよう
誠心誠意頑張りたいと思います。

何より子供達が可愛くて(;_;)
「しいなさーん」
って駆け寄ってきてくれるのに本当に癒される♡♡
写真載せたいけどダメなので
心のシャッターでパシャパシャ撮ってます。
子供達はトリプルキャストで時間が本当にないなか頑張ってます(;_;)♡

写真の2人は
五位野護くんと三谷 萌ちゃん。

まもるくんはドクター・マネット役で
歌唱指導をやってくれて本当に助かりました(;_;)
とってもお茶目でみんなのムードメーカーでアイドルです♪笑

萌ちゃんはみんなのお姉さん(*^^*)
何か不備があるとまとめてくれたり
そっとやっておいてくれたりして
本当に助かりました♡

みんなが大好き!!


新国立劇場へのアクセス
{AE3BE9EA-EA43-4ABB-AFFA-BA6998B65E79:01}


京王新線(都営新宿線乗入)「初台駅」中央口直結。

    また渋谷駅より以下の路線バスでも行けます♪
    「新国立劇場前」下車、すぐ。

    • 京王バス<渋61><渋63><渋66>
    • 都営バス<渋66>

    {D02A2769-91BE-4F8E-A3E0-A5CB63C6156E:01}


    終演後は面会ができるので
    待っててくださいね♪
    面会の仕方がまだわからないので
    分かり次第ブログに書きます>_<
    すみません

    私自身の見所は
    1幕のオープニングダンスと
    2幕の最初の大道芸人のダンスを
    みていただけたら嬉しいな♡

    他にもペアダンスや娼婦など
    がんばってますキラキラ

    お待ちしておりますね(*^^*)