本番まであと4日! | 仲本詩菜Official Blog☆いつでもたのしいな☆
二都物語、あと4日で本番です。
まだ歌詞ついたばかりで
振付も変わるし
小道具がないし
子供達はトリプルキャストだから
ドキドキするし怖い気持ちも正直あります(꒪⌓꒪)

でもその分みんなの団結力がすごくある。
{CEA018DB-30F5-40A5-96F1-55CEBA411F99:01}
ちなみに手前の右目だけの人が私です。笑

稽古場をとって自主練したり
わかりにくいことをプリントにして共有したり
このメンバーで『二都物語』という素晴らしい作品を上演させていただけることは本当に幸せだなぁと思います。

私は「大道芸人のリーダー」役で
人々の気持ちを煽って
革命を進めさせる役です。
皆の気持ちを引っ張れるよう
死にものぐるいで踊って
ぶっ飛ばしていきたいと思います。笑

私たちの掛け声は
『お値段以上、二トリ!』
  .   .                  .
(にとものがたりです笑)

子供達も毎日必死で稽古していて
その一生懸命さ、ひたむきさに
心打たれます。

ちょっとずつ距離が縮まってきて嬉しい(*^^*)笑

お値段以上になれるようみんなでがんばります!