山田レスリングクラブ、東京ディズニーランドへ | 岡市尚士からクソ野郎どもへ愛を込めて

岡市尚士からクソ野郎どもへ愛を込めて

整体業、復興活動、音楽活動、ブラジリアン柔術を軸に、日々を赤裸々に綴っていきます

photo:01



ついにやって来ました。山田レスリングクラブがディズニーランドに!!

当初は来る予定じゃなかったんです。

7月22日~24日の日程で全日本少年レスリング選手権が東京で開催され大会にだけ来る予定でした。


しかし、せっかく東京来たからには

「どこか東京見物させたいね」

「ディズニーランドなら子供達絶対来たいはずだ!」


…と、西垣さんとで発案したのが今年3月


◎宿泊費

◎ディズニーランドチケット

◎ランド内のバイキング

この3つの資金を稼ぐため

3月からおとといの復興イベントまでの5ヶ月間はずっと、いたる所で募金集めたりカチヨウチ先生作のTシャツを売ったりさせていただきました。

おかげさまで充分すぎる程の資金が集まり、今日を迎える事が出来てホント感無量です。

photo:02


photo:03


photo:04



ほとんどの子が初ディズニーでした。

バイキングも腹いっぱい食ってもらえました。

帰りたくないって泣いてる子もいました。

全日本大会の方はというと全員一回戦で惨敗してしまいましたが。みんないい思い出が出来て良かったな。

今回の「山田レスリングクラブ、東京ディズニーランドへ」の実現にむけてご協力して下さった全ての方々

心から感謝しております!ご協力ホントにありがとうございます!













iPhoneからの投稿