SPOONのH&M? | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

こんばんは、スプーンおばさんです♪

遅くにごめんなさいねー


「とっておきに巡りあう…」


今やっているイベントのサブタイトル💠



そして、今回の私のとっておきはこれ









そして、とっておきなのに完成画像を撮り忘れてるこちら






そのふたつが、ディスプレイした画像にちょっとだけあったので載せてみたけどどうかしら…






こちらの二つは

SPOON のHさんと Mのコラボ

なので、
SPOON  H&M  のコラボバッグ😉


クラフトバンドと革のコラボで
一年中持てるかごバック

ストークさんで、7800円で販売させていただいてます♪


こちらは、大好きなエバゴスさんの作品を参考にさせていただきました。


30日までやっていますので、よろしければ足を運んでみてください😊


スプーンおばさんは、27日店番しております


ではでは、ゆっくりおやすみなさい♪