プチプラにびっくり❣ | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

おはようございます、スプーンおばさんです
°.*\( ˆoˆ )/*.°


今大人気のプチプラ

私だーい好き


というより、昔からプチプラです(-´∀`-)




びっくりなのは、先日実家の母84歳と話してた時

なんの話からか、私の着てるのがユニクロのパックTシャツで500円なんだよ!
それも、セールの時に買ったから、なんと330円(๑⊙ლ⊙)

今すごく人気でね…


って言ったら



「知ってる!」
と言って、テレビを指差すではないですか


もうビックリです!


すごいねー(ノ*°▽°)ノ

と言いながら、暇を持て余してるんだなぁ~
頻繁に来てあげられなくてゴメンネって


チョット反省の日でした












ちょっと涼しくなったので、お庭でかき氷もいいかも!






スプーンおばさんでした(๑´ڡ`๑)