自分用の真っ赤なトートバッグ | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

こんにちは、スプーンおばさんです♪


今日は出勤まで時間があったので、
ミシンなんか出しちゃいました!


革教室の生徒さんが購入した革なんですが
手縫いとっても大変😅
初心者だから買えた革だと思います☝


いいなぁー


って思っても、作る行程を考えると購入をためらったりしちゃいますからね😣



前回の教室で、四苦八苦しながら作ってましたが

私も作りたくなって、残った革を分けてもらいました♪


素敵なトートになりそうな予感です💠


今はこんな感じ






いい色でしょ!


では、出来上がったらまた見てくださいね♪



スプーンおばさんでした😁