堪らないアジアンスタイルなサンダル(*´Д`*) | 好きなことを好きなように書く!!

好きなことを好きなように書く!!

『私が書きたいと思うことを私主観に好き勝手書いてある。要するに好きなことばかり書いてるblog』です。笑







三回目☆




今回は、ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダル╰(*´︶`*)╯




ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダルのモニターを3名様募集中です!

ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダル




選考基準の『夏はやっぱりサンダル』
って書いてあるから書くわけじゃないですが


夏はやっぱりサンダル!

ペディキュアが塗っていれば見えるし
何より夏!って感じがするのと
サンダルも色々あってお洒落☆



そして何よりアジアンスタイルなサンダル好き!

ずっと好きで履いていたサンダルの石が割れて履けなくなってしまったので

本当に、これは何かの縁!と考えて応募しました。笑



ただ、服も同じですが
靴も履いてみないと
どんな感じかわからない!

なので是非、試してみたいです。


一度ならず二度おいしい!を体感したいです( ´艸`)笑



どうか、どうか当たりますように!