ベビーチーズ(๑ ̄ิڤ ̄ิ๑)b | 好きなことを好きなように書く!!

好きなことを好きなように書く!!

『私が書きたいと思うことを私主観に好き勝手書いてある。要するに好きなことばかり書いてるblog』です。笑







二回目☆




今回は、チーズ!


ベビーチーズが96個って(´⊙ω⊙`)!!



凄すぎます(*´Д`*)
そして魅力的すぎます!



株式会社宝幸(ほうこう)/日本ハムグループ


HOKO食のスマイルショップ 『ロルフのベビーチーズセット96個入』モニター募集





チーズ大好き☆


ベビーチーズが冷蔵庫に一つ(4個入)が入ってて
一日一個~二個までにしないと
あっという間に食べちゃうくらいに好きなもの( ´艸`)


なので96個って(´⊙ω⊙`)!!


それに味もたくさん楽しめる内容になっているので
本当に魅力的です。

食べたことがないメーカーさんのものなので
是非、試してみたいです。


数が数なので
そのまま食べてもよし!
料理に使ってもよし!で

色々か楽しみ方が出来そうで
今から当たったときのことを考えて
ワクワクしてたりします( ´艸`)笑


枠が少ないので無理だとは思いつつ
可能性を捨てきれない( ノД`)



夢みたいな数で
正直、自分だけじゃなく
家族とも周りとも楽しめそうなのが
一番の魅力ですよね。




どうか当たりますように( ☆∀☆)!!