お家でお手軽チーズフォンデュ╰(*´︶`*)╯ | 好きなことを好きなように書く!!

好きなことを好きなように書く!!

『私が書きたいと思うことを私主観に好き勝手書いてある。要するに好きなことばかり書いてるblog』です。笑






ということで、こんばんは!




またまたモニター応募!
本当に当たらないけど、、、(;_q)

それは、私のブログ力やら色んなものが足りないからで仕方ない!笑



今回は、チーズフォンデュ!


HOKO食のスマイルショップ 『ロルフ チーズフォンデュ12個』モニター募集

株式会社宝幸(ほうこう)/日本ハムグループ



とっても、とっても!
魅力的な商品(*´Д`*)


家でフォンデュをしたことがないので
是非試してみたいですね。
これは。


とても手軽にチーズフォンデュを食べられるようなので
色んなものにも活用出来そうで
当たったら楽しみ( ´艸`)


それに12個も当たるので
しばらくチーズには困らない!笑


当たったら是非分けてくださいと頼みたくなりますね。笑



あー想像しただけで美味しそうー(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"💕
お腹も空いてきた。笑




どうかどうか!
我が家にチーズフォンデュを(*´□`*)人!!




ではでは、この辺で。



またぁー╰(*´︶`*)╯