花ひろばへGo-! | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



先月の終わり頃花ひろばへお出かけしました。

と言うより豊浜漁港が目的だったのです。

息子が前日の夜から豊浜漁港で釣りをすると言って出て行きました。
釣りが趣味のクマ旦那、あわよくば竿を借りて超久しぶりに
釣りをしたかったらしいです。
(仕事が忙しくて最近釣りに行っていないので)

お昼近くに着いたのですが、息子もういませんでした・苦笑




 

海と一緒に撮りたかったのですが無理でした><。
一応後ろは海です。





と言う訳で帰りに花ひろばへ~。



 


あまり気に行った写真がないのですがササーっと。





 
 


 
 
 


 


クマ旦那丸見えですけど…。





 



これはiphoneで撮った写真。
     ↓

 
 
 
これが一番お気に入りだったりします・汗






 




今日も有難うございました^^


因みにこの日の息子の釣果!


 

このキッチンは我が家ではありません。
たぶん彼女さん家かな!?
鯛は鯛めしにして食べたそうです。
一番上の長~いのはウミヘビ(@_@)
こんなもん持って帰るなよ><!
その下の黒っぽいの、顔が写ってないのですが「ウシノシタ」と言ってヒラメの一種。
その下のヒラメとウシノシタはクマ旦那がチャッカリいただきました・笑
 
なかなか釣りに行けないクマ旦那にポチッと応援ポチっとお願いします<m(__)m>



にほんブログ村