ラック先生のマッサージ in グリーンオーチャードさん② | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


今月もグリーンオーチャードさんでラック先生の
マッサージをしていただきました~。

今回で3回目です。


この日はマッサージの前にランチをいただきました。

 

カレーライス・笑



ランチの後まだ時間があったのでお散歩。

裏に大き目の公園がありました。


 
 
プルートみたいなわんこ・笑




 
 
20分くらいお散歩しました。







今回はコっちゃんから。


ジャーン!!


 
 

ちょっと緊張気味ですが抱っこ・初!です。
ガウすることもなかったんですよ(*^^*)

これでマッサージの気持ちよさを分かってくれるといいな。



にっちゃんは最初からリラックス。

午前中にお耳を診てもらいに病院へ行ったので少々お疲れ気味のニっちゃん。
そのせいもあってお目目ショボショボで気持ちよさそうにしていました。
いつもは落ち着きのないニっちゃんでしたが、今回は大人しくしてました・笑

 
 
ニっちゃんに合ったマッサージを教えていただきました。

前回デジイチで撮ったらニっちゃんに睨まれたので今回はiphoneカメラです・汗




ラック先生癒しの時間をありがとうございました!






おまけ~


頭かくして…。

 








読んでいただき有難うございました(*^^*)





朝晩メッキリ涼しく…、いや寒くなりました。
昨日から喉が痛い><。

皆さんも風邪にはお気を付けくださいませ。

お帰りの前にポチっとお願いします<m(__)m>
 
 


にほんブログ村