ぺちご狩り(*^^*) | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


 


前回の続き~。

今回のぺちご狩り、関東チームと名古屋チームで総勢22わん 23人。
こんなに沢山集まるって中々ありません。

ココからの写真iphoneで撮ったものやいただいたもの混ぜ混ぜです。

張り切ってデジイチを持っていったのですが、ダメダメの写真が殆ど><。
設定を変えるのを忘れてパシャパシャ撮ってました・泣



 

ココしゃん美味しそうに食べてました^^




 

ニコしゃんも。



 




 
仲良し親子(*^^*)


 


人もわんこもイチゴを堪能しました~。



いちご狩りの後は、お隣のPOCKTさんへ。


 
 
 


 
 

ぺぇ先生いつの間にか3頭持ってました・笑
ボーダーコリーのぽぉさんが先生のわんこです。



ランチとデザート。

 
 


こちらもおいしくいただきました(*^^*)



そして2月3月4月生まれのわんこのお祝いもしました。


 
 

コタママさんの手作りケーキ!
すごくないですか(*'▽') 可愛すぎる~!
もうね、コタママさん本当にステキ女子。
いちごに付ける練乳や生クリームを全員に用意してくださったり
このケーキだってそう。



 
 
クッキーまで。
有難うございます。

私よりう~~~んと年齢も下なのに、私は見習わなくては!
私が男だったら「惚れてまうヤロー!」デス。



そのコタママさんのブログで見たことあるパンナちゃん。
なぜかパンナ先生・笑


 

写真でも相当可愛いと思っていましたが、実物のパンナちゃんにはヤラれました。

新たなスーパーアイドル登場です。

私の記憶が正しければ体重850g。 ニコの半分以下。
しかもすごく大人しいの。可愛かったなぁ(*^-^*)


そのパンナちゃんを含めちびっこ組。

 


CoNiCoの隣はチョコちゃん。

 
 



 


わんこの集合写真。

 


 


ランで少しだけ遊びました。

 



 
 

 
 

 
 

 
 
 


ズーミンさんが可愛いセットを作ってくださったのでCoNiCoも記念にパチリン。

 



思い出に残る1日になりました。


色々手配をして下さったズーミンさん、
めちゃ明るい関東チームのみなさん、
ご一緒して下さった名古屋チームのみなさん、
そしていつも楽しいお話で笑かせてくれるぺぇ先生、
楽しい時間をありがとうございました。



そして、まだ続く~。


 
 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

お帰りの前に応援ポチっとお願いします^^


にほんブログ村