ぺちご狩りの前に。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



3月7日、待ち遠しかったぺちご狩り(*'▽')
ぺぇ先生と行くいちご狩り、略して『ぺちご狩り』なんだって・笑

今回で3回目とのこと。
もちろんCoNiCo家は初参加。

お天気が心配でしたが雨に降られることはなかったです。

ニコしゃん、酔い止めの薬を飲んで行きました。

浜松のSAで小休止。

 


 

ちーんです・笑



ぺちご狩りの前にまめ太パパさんが教えてくれたスイーツのアウトレットへGo。
あの治一郎のバームクーヘンがなんとなんと!1g1円で買えるそうな。


8時半から整理券がもらえるというので早起きしましたよ。

でもね、SAでのんびりしてたら、9時近くの到着になってしまった。

少々焦りましたが、



 

大丈夫でした^^



 


こんなに沢山買えました(*'▽')
一人3つまで。写真は5つしかありません、なぜなら1つ母にあげました。

そして他にもクマ旦那がパンを4つ買ってました。
私もブリオッシュ?だったかな?1つ20円だったので6個買いました。



また高速をビューンと飛ばして、まだ時間があったので現地を通り越して
三保の松原へGo。


 



まぁ突風でした!


 


珍しくココしゃんが砂浜に大喜びで走ってました。
くまとぉしゃんにが一緒だったからかな!?




 



せっかく来たので強風の中グルリとお散歩。



 




富士山は見えなかった><。




 

鳥の足跡ではありません。
ニコの足跡です・笑






ぺちご狩りへ続く~。

 
 





今日も来てくださりありがとうございました。
お帰りの前にポチっとお願いします(*^^*)

 
にほんブログ村