楽しいお散歩の寄り道~。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



家から実家まで歩いて10分もかからない距離。
なので、毎日ではありませんがよくお散歩の途中に
立ち寄ります。

二人ともばぁちゃんが大好き。

いつも季節のフルーツを食べさてくれます。
最近はリンゴ^^


 
ばぁちゃん待ちのコっちゃん。


おやつを食べた後はCocoの好きなナゼナゼタイム。

 


いえ別に(笑


ニっちゃんはじぃちゃんと時代劇を見てます(爆

 


ちょんまげが気になるん?



コっちゃんに邪魔が入りました。


 



 


いっつもこんな感じです。




そして今日はお散歩がてら久しぶりにしゃちょさんとこに遊びに行きました~♪


 



 




今日も来てくださりありがとうございました。

お帰りの前にポチッとお願いします。


 
にほんブログ村