取り敢えずホッ… | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



実は1月3日から父が入院していました><。
昨日退院できました。

体調が悪くなり1週間の検査入院だったのですが
その間も体調が悪く長引いて2週間。

毎日毎日お見舞いに行きました。

元々の持病もありまして、これは進行性のものです。
これ以上進まないでほしい。
その他のにもありまして…

年齢的にも何があってもおかしくないですから
本当に心配しました。

でも現在は落ち着いています。


 

そんなんでPCを開かない時もあり
読み逃げでした、すみません<m(__)m>



やっと普通の生活に戻れてヤレヤレです!


 

去年やっと仕事を引退したばかり、これからのんびり穏やかに過ごしてほしいな。




で、
今日はお断りしようと思っていた飲み会。
無事に退院したので行ってきました^^


中学の時の恩師からのお誘い!
卒業以来お会いしていないので、分かるかな?と思っていましたが
すぐに分かっていただけました。
「あのヤンチャしてた〇〇ね」と言われました(笑
大したヤンチャはしてないと思いますが…(笑
「すっかり落ち着いちゃって、ヤンチャのままの方がいい」だって(爆
久しぶりに会うお友達もいて久々に大笑いして本当に楽しかったです♪




読んでいただき有難うございました。

今日の飲み会はオンナばかり8人。
再婚者あり、独身者あり、同棲あり。
人生って本当に色々ですね。

頑張ったじいちゃんに応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村