ハロウィンわんわんパーティーモデルコンテストとランパス | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


 

先日の『ハロウィンわんわんパーティー2014』のモデルコンテストの
結果がBUNBUNさんのところで発表されていました。

会場で撮ってもらった写真です。


 

魔女?のちっぷちゃん。
とんがり帽子似合ってますよ~。




 

黒猫のCoco。
どこ見てるのかしら?




 
 
 
カボチャのNico。
相変わらずびっくり顔(笑


残念ながら選ばれませんでした><。

とっても可愛く写していただいたのでダウンロードさせていただきました。
(BUNBUNさん事後報告ですみません<m(__)m>)




 




おまけ~

ランチパスポートを使わなくてはソン、と言うことで
一人ランチしてきました。


 
 


ハンバークもマカロニサラダもおいしかったです♪
これで500円はやはり安い^^
また行かなきゃ!!





今日も来てくださり有難うございました。

お店に入る前一人なのでちょっと緊張していましたが
お隣の女性も、そのお隣も…、3~4人ほど
ランパスde一人ランチしていたので
心強かった(笑
おじいちゃんみたいな方もランパスde一人ランチしてました。
結構一人でランチするんですね(*^^*)


お帰りの前にNicoのお耳にポチっとお願いします。




にほんブログ村