八事マルシェへGo~♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


噂には聞いていた八事マルシェへ連れて行ってもらいました。

 
たっくん母さん、いつも車を出してくれてありがとうございます<m(__)m>




 
 
まめ太パパさん、いつも運転有難うございます。



 
 
ちっぷママさん、いつもCoNiCoを可愛がってくれてありがとうございます。



 
 
コレ、写真で見たことある~(笑


入り口で「天白チーム」に会いました。嬉しかったなぁ~♪♪

 

レイ君のちーんなお顔、レアじゃない??
 

 
いつ見ても可愛いアンジュちゃん。




 
 
 初めましてのみかんちゃん。
まだパピーちゃん、可愛いの^^
お兄ちゃんのゆずくんの写真が何故かなかったです、ごめんなさい!


 
まーぶる君も初めましてです。レイ君じゃありませんよ(笑




  
デールちゃんも初めまして~。
ハロウィンのドレスでオメカシ^^

 

ちっぷママさんお勧めのお豆腐買いました。
と~ってもおいしかったです♪
おまけのオカラ、まだ冷蔵庫の中。
わんこのおやつでも作ろうと、ググったら「オカラ」賛否両論ですね><。
どうしようかなぁ…!?


BUNBUNさんのブースに見たことあるもの発見。


 
先日のハロウィンパーティーの会場に設置してあったもの。
せっかくだから記念撮影。



 
 
 
途中でまめ太パパさんと合流。
レイ君撫ぜてとても嬉しそうです。



まめ太君も来たのでもう1度記念撮影。

 
 
おっと、まめ太君にセンター取られそうねニコ(笑
 


わんこ服、SDCのみんなでお揃いをオーダーしました。
来月のマルシェで受け取れるので楽しみです♪♪


この後


 
 
 PETRAでランチしましたが写真がありません><。



みんなでお出かけ、この日もとても楽しい1日になりました(*^^*)

皆さん、ありがとうございました(*^-^*)



PETRAさんでランチパスポートを使いたかったけど
食べられないものが多い私><。
この日のランチには使えず残念~!
食べられない自分がダメぢゃん!!
このままでは使わないうちに終わってしまいそうなので
一人ランチに出かけるかな。






にほんブログ村



今日も来てくださり有難うございました。
いつも応援ポチ、ありがとうございます。
今日もNicoの鼻っ柱にポチっとおねがいします。