2014 初・いつものドックラン | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



今日は(日付変わって正式には昨日)冷たい雨になりましたが
昨日はぽかぽか陽気でした。

気持ちがいいのでお散歩がてら
いつものドックランへ^^

ラン始めです(笑



 

まずは新年のご挨拶♪


まめ太くん、パパさんが大きい方のランで
お仕事してたので小さい方のランでお留守番。

パパさんの方をずっと気にしていました^^
やっぱりまめ太くんもパパさんがそばにいないと淋しいのね^^

パパさん戻ってきたら安心、元気!

早速Nicoに、

 

せっかくまめ太くんが誘ってくれてるのに
Nico上手に遊べません><。

ちょっとくらい遊べば~。


 
 
あんあん!Nicoに吠えられてもめげずに


 



また来てくれるのに…。

まめ太くん、ツレナイ女でごめんよ(´・ω・`)



 

「僕もいれて^^」とぽんず君も参加。



追いかけっこして遊べばいいのに、
ついにはコレです。


 
 抱っこ、抱っこ><。




一方、

 

 こっちのお方も全然遊びません(-_-)


いつか楽しく遊んでくれる日が来るかしら??
 




今日も来てくださり有難うございました<m(__)m>