イベント終了!! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

本日、


日本文化振興会主催
『世界平和国際会議』@八芳園

でのイベントが終わりましたニコニコニコニコ



園内を観ていると、もう都会にいる事を忘れてしまう位、素敵なお庭アップ

ちょうど紅葉の時期も重なり、暫し心が癒されましたニコニコ







ダンスイベントに出演だけでなく、お食事まで頂いてしまって何か嬉しい限りI


しかもこのイベント、様々な著名人の方も出席されてまして、狂言師の和泉元彌さんをはじめ、笑点で座布団を運んでらっしゃいます山田隆夫さんもいらしてました!!




実は私、最近、『いきいきビクス』と言う老人介護予防運動のインストラクターの資格を勉強中で、そこでお知り合いになりました『いきいきビクス』代表 左海裕子さんが、日頃の功績が認められ、この度で表彰を受けると言うので、彼女をセレブレイトするダンスを踊ると言う事から、お声を掛けて頂きましたニコニコ


人生のご縁って不思議なものですねニコニコ


イベント自体は途中、もう笑ってしまう様なハプニングがあったものの(笑)何とか無事に終了~ニコニコ

スパンコールの衣装はなくなってしまいましたが(笑)楽しんできましたクラッカー




今回、出演する機会を作って下さった方々に本当に感謝ですクラッカークラッカー