最終リハーサル終了!! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

今日は明日、八芳園で行われるイベントの最終リハでした合格ニコニコ



僅か3日間と言う少ないリハ期間でしたが、何とか形に出来ました!!



何のイベントかと言うと、とある方の受賞式のイベントでペアで踊らせて頂くのです!!



当日は国内外の要人の方々が沢山いらっしゃる、かなりしっかりした会らしく、緊張度は何気にMAXえっえっ


粗相のない様に、しっかりと踊ってきたいと思います(笑)



曲はクリスマスシーズンと言う事もあって『ジングルベル』のJazz Versionと、Il Divoの『My Way』で踊りますチョキ


どちらも素敵な曲ラブラブ!


衣装もスパンコールなので、衣装負けしない様、楽しんできますっ!!クラッカー