谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

【2016年 舞台出演情報】

Broadway Musical
『アニー-Annie-』

東京公演
2016年4月23日(土)~5月9日(月)
新国立劇場 中劇場

福井公演
8月6日(土)~7日(日)
フェニックス・ブラザ 大ホール

大阪公演
8月10日(水)~16日(火)
シアター・ドラマシティ

福岡公演
8月20日(土)~21日(日)
福岡市民会館

名古屋公演
8月26日(金)~28日(日)
愛知県芸術劇場大ホール

テーマ:
『アニー2016』



春から始まりました東京公演、今月の全国ツアーを含め2016年全ての公演が、昨日、愛知県芸術劇場にて大千穐楽を迎えました!!!!!!




先ずは、公演期間中、劇場に足をお運び下さった皆様にこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。



本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



名古屋でもたくさんの友人達が観に来て下さって、本当に嬉しい限りでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






時を同じくして、つい先日かつて在籍していた劇団の名古屋の劇場が閉館となりました。




私はオープンの頃の『Cats』でこの劇場に初登場して以降、数多くの作品に出演させて頂きました。退団を決めた最後の舞台もここの『AIDA』でした。


以来16年、私を応援して下さっている大事なお客様も『アニー』をご覧になって下さいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


改めて『16年』と言う時間の長さを感じると共に、感謝の気持ちでいっぱいになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に本当に、ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そう『16年』………




そんな今年の『アニー』は、ジョエル・ビショッフ演出版の最後の舞台でもありました。




16年間続いたこのジョエル版。



その最後の年に参加させて頂けた事は、自分の中でとても貴重な経験になったと思いますおねがいおねがいおねがい


関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!!





役者としてここで培った事を次の現場にも活かせたら、と思います!!



『Annie is forever』



全ての皆様に感謝おねがいおねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『アニー』


本日より名古屋入りです!!!!




名古屋は僕にとって思い出深い場所おねがいおねがい



劇団時代、最後の舞台がここでしたし、『Cats』に出ていた時も1年以上出演した場所でしたおねがいおねがい



そんな名古屋に少し早く入って、昔からよく通っていたお店でランチをしようかと、勢い勇んで行くと…………







お店がなくなってた~~~~~~ガーンガーンガーンガーンガーン





しかも4日前に!!!!!!ガーンガーンガーン



このお店もいろんな方と食事した大切な場所でしたし、このブログのタイトルも、このお店名からとったもの…………


僅か4日前に閉店と言うのが、悔やまれますえーんえーんえーん



と、悔やんでいたらお腹もすいてきたので、別のお店でランチナイフとフォークナイフとフォーク




さて、これから舞台稽古です!


行ってきま~~すクラッカークラッカークラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『アニー』



昨日、無事に福岡公演が終了しました爆笑爆笑



2泊3日の短い期間でしたが、舞台もオフステージも満喫しましたおねがいおねがい



初日のソワレ公演には、十数年振りに会う福岡の友人達が『アニー』を御観劇おねがいおねがい










十数年振りの再会!!!!!!




みんなもうすっかりアラフォー世代だけど、少しの会話で出会った頃の20代に戻れる、この感覚が本当に嬉しいラブラブ



みんな良い意味で変わってないから、十数年振りに会うのに全くそんな気がしない(笑)


皆が話す『博多弁』が妙に心地よく、本当に楽しい時間でしたおねがいおねがい



そしてそして、『アニー』の中で一番の共演者(犬?)サンディ・オズも博多バージョンに!!!!





可愛いっちゃろ(笑)


実はこのユニフォーム、私が大阪のラーメン屋でくじ引き引いて、当てたものをプレゼントしたんです(笑)


ホークスなのに、大阪で!?


その辺りは当てた僕もよう分かりませんので、多目に見てください(笑)


無事に福岡公演も終わり、次の公演地は名古屋!!


いよいよ『アニー2016』のツアーも最終章おねがいおねがい


あと6回、全力で行きます!!

ありがとう、博多ラブラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『アニー』



本日より福岡公演が始まりました!!!!


昨日の移動する飛行機からは、夏ならではの、雪のない富士山を見る事が出来ましたニコニコニコニコ



そして、僕が勝手に第2の故郷と呼んでいる博多を訪れるのは、『愛と青春の宝塚』の初演の全国ツアー以来、7年振り!!


劇場の福岡市民会館は、劇団時代のファミリーミュージカル以来、実に19年振り!!







そんな大好きな街、博多に戻ってきて本当に感激ですラブラブ



舞台稽古を終えた昨日は、博多座で公演してます『エリザベート』組の皆さんとご飯会おねがいおねがい





こうやって地方に来て違うカンパニーの皆さんと会う事が出来るのも、楽しみの一つですね爆笑爆笑


しかもそのお店で、劇団時代の友人とも偶然の再会!!!!!!





博多に呼ばれた……そんな感じがしました爆笑爆笑爆笑


さぁ、明日も博多の街で『アニー』頑張りたいと思います!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『アニー』



本日、大阪公演が無事に終了しました!!


大阪に1週間、こんなに長くステイしたのは久々だったので、たくさんのお知り合いに会う事が出来て本当に嬉しかったです爆笑爆笑




写真はないけど、お会いしてくれた皆さん、本当にありがとう~~!!笑い泣き笑い泣き



そして観に来てくれた皆さんも、本当にありがとうございました!!







そして時々、美味しい食事ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク





カンパニーでご飯爆笑爆笑





本当に楽しい大阪公演でした!!


そんな大阪公演、Wキャストの子役達・スマイル組がこの大阪で大千穐楽。


昨日は卒業パーティーも行われました。



本日のカーテンコールでは、客席に横断幕も登場して、初めての光景に僕も目頭熱くなりました笑い泣き笑い泣き



客席の拍手も凄かったですねグラサングラサン


さて、そんな『アニー』次の公演地は福岡です!!

博多の皆さん、待ってて下さいね~~バイバイバイバイバイバイ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。