『ブラックメリーポピンズ』 | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

今日は素晴らしいミュージカルを観てきました!!



『ブラックメリーポピンズ』




凄かったです!!


あまりに凄すぎて終演後はしばらく放心状態でした!!


こんなに芝居に引き込まれる作品は久々に観ましたクラッカークラッカー



演出は私が敬愛する演出家・鈴木裕美さん。



裕美さんの演出作品は何本か拝見してますが、『人間』をまざまざと見せる演出はピカ一な気がしますニコニコ


今回も4兄弟の心理模様が浮き彫りになる演出は素晴らしかったです!!


キャストの皆さんも凄いっ!!


あの重い役柄を2時間ノンストップで演じたら、疲労度は半端ないだろうな、と役者目線で観てしまいました(笑)



開演前は食事をする時間がなく空腹だったのですが、終演後は芝居でお腹が一杯(笑)


正に秀逸!!



肩書きはミュージカルですが、久々に良い芝居を観ましたチョキチョキ