☆大千穐楽☆ | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

K-Ballet『ロミオとジュリエット』



本日、鹿児島にて大千穐楽を迎える事が出来ましたニコニコニコニコ


この場をお借りして公演期間中、劇場に足をお運び下さった全てのお客様に厚く御礼申し上げます。


本当にありがとうございました。


今回、ちょっとしたご縁からExtraとして出演させて頂いて、連日、レベルの高いバレエを間近で見る事が出来て、本当にありがたく、そしてスゴい時間だったと思いますニコニコ


改めてK-Balletカンパニーの皆さんの向上心の高さを感じる事が出来ましたニコニコ

そして僕の中にも新たな感性の引き出しが増えた様に感じますニコニコ


今回は踊らなかったけど(ってまともなクラシック・バレエはもう無理だけど 笑)舞台に参加出来て本当に良かったですにひひ


K-Balletの舞台なんてなかなか参加出来ないですからね(笑)


ここで得た物を次のステップに繋げていきたいと思いますニコニコ


リハーサルから非常に密度の濃い1ヶ月半でしたチョキ



因みに次の出演舞台は…………


情報解禁まで今しばらくお待ち下さいにひひにひひにひひ


K-Balletカンパニー万歳!!!!