鹿児島上陸!! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

本日、K-Ballet『ロミオとジュリエット』最終公演地、鹿児島に入りました~~ニコニコニコニコ



今回はめずらしく前乗り(笑)


でしたので、少し鹿児島市内を散策男の子男の子






鹿児島は『愛と青春の宝塚』の初演の全国ツアー以来、約5年振り、明日伺う『鹿児島市民文化ホール』もその時以来ですパー


更にその以前には、劇団時代の全国ツアーで数回来ていたので、何気に鹿児島通?(笑)


鹿児島中央駅の変貌振りも、良く知っていたり(笑)


と、言いながらも滞在時間は限られてますので、先ずは『鹿児島ラーメン』を食しましたラーメン



ん~~数年振りに味わう味に舌鼓ニコニコニコニコ


明日の大千穐楽に向けてパワー注入です!!(笑)