☆日本の車窓☆ | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

昨日の富山公演を終えて、只今帰京中ですが、本来飛行機での帰京予定が、チケットが2人分取れなかった(笑)と言う事で、急遽陸路で帰京してますニコニコニコニコ



カンパニーの方は凄い謝ってきてくれたのですが、のんびり帰れるので、僕にとってはむしろラッキー(笑)


久々に電車の旅、『世界の車窓』ならぬ『日本の車窓』満喫中ニコニコ

北陸の風景に癒されてますニコニコ











劇団時代はよくこうやって、全国ツアーとか廻ってたから、それ以来かもパー


おまけに最後の新幹線はグリーン車!!

更にラッキーでした(笑)ニコニコニコニコ