祝☆千穐楽!! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『WAYOUT』



本日、無事に千穐楽を迎える事が出来ました~~ニコニコニコニコ






舞台に携わった全ての方々、スタッフ・キャスト、そして何よりお忙しい中、劇場に足をお運び下さった全てのお客様に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。


本当にありがとうございました!!


リハーサルが始まってから今日の千穐楽まで丁度3週間、高校球児の甲子園ではないですが(笑)熱い、非常に熱い3週間を過ごさせて頂きましたメラメラメラメラ


そしてこの『WAYOUT』と言う作品に出会えた事は、私の俳優人生の中で大きな割合を締める事になると思いますニコニコ

それだけ大事な作品になりました!!


いつかまた再演される事を願いつつ、次のステップに進みたいと思いますニコニコ


男たちの熱いミュージカル『WAYOUT』!!

最高~~~~!!