祝☆中日(笑) | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『WAYOUT』



本日、中日でしたニコニコ


公演期間が3日間しかないので、昨日初日、今日中日、明日千穐楽なんです(笑)



明日で終わってしまうのが勿体ない位!!



昨日の初日からいろいろなお客様がいらして下さっていますニコニコ


昨日の初日には『愛と青春の宝塚』で御一緒した本間憲一さんや、『My One and Only』で御一緒した川平慈英さんニコニコ


そして今日の中日は、1月の『コンダーさんの恋』で御一緒した秋本奈緒美さんがいらして下さいましたニコニコ


終演後に皆さんと楽しくお話させて頂き、改めて今までの舞台でのご縁に感謝しましたニコニコ


もちろん私個人のお客様や、同業の仲間も観に来て下さって本当に嬉しい限りニコニコ


そしてやっぱり一番嬉しいのは、皆さんが一様に『スゴく良かった』と言って下さる事クラッカークラッカー


そして、カーテンコールで客席を見渡すと、涙を拭ってらっしゃる方がいらっしゃる事汗汗


舞台の熱量が伝わってるのであれば、本当に嬉しい事ですニコニコ



明日はいよいよ千穐楽!!


ラスト1回、僕らの最大限のパワーで、この作品の感動を客席に届けたいと思います!!ニコニコ



素晴らしき、そして愛すべき『WAYOUT』カンパニーのキャスト&スタッフです!!