衣装付き稽古!! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『WAYOUT』


開幕まで1週間となった本日は、衣装付きの通し稽古でした!!


この作品は日本のビジネスマンをテーマにしたミュージカルですので、衣装はスーツのみです!!

全編『スーツ』です(笑)ニコニコ








スーツで踊ります!!

気分は正に『ワールドオーダー』ニコニコ


そして、そこには日本のビジネスマン日常が描かれており、管理する側・される側の苦悩の中に笑いあり、涙あり、の素晴らしいエンターテインメントに仕上がってますニコニコ


御覧の皆様は、きっとこの作品の中の誰かに共感し、考え、涙すると思いますニコニコ


僕らもあと1週間、更に作品を練り上げるべく、様々な可能性にトライし続けたいと思いますニコニコ


皆さん、GW明けは是非是非、博品館劇場にいらして下さいねニコニコ

新入社員の方々はこれを観たら、絶対五月病なんかにはなりませんニコニコ

五月病なんかぶっ飛ぶ位の元気を貰えますよメラメラ






チケット御希望の方は


jyu.tanimo@gmail.com


まで御連絡下さいニコニコ