続・20年振りの再会!! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

いよいよ今日から5月ですねニコニコ


世間はすっかりGWの最中ですが、

『WAYOUT』は連日、熱の籠った稽古を続けてますニコニコ


さて、そんな中今日は感動の再会がありました!!


今、稽古をしているスタジオの別室に何と!!
高校生の時にお世話になったダンスの恩師がいると言う事で訪ねてみましたニコニコ


蘭このみ先生です!!



宝塚出身で、知る人ぞ知る、日本におけるフラメンコ界の第一人者です!!


高校生のダンスのダの字もわからない僕に、jazzダンスのイロハを教えて下さった敬愛すべき恩師です!!ニコニコ


約20年振りでしたので、こちらの事を覚えてるかどうか不安の中、訪ねましたがしっかり覚えてて下さいましたニコニコ


先生も未だに現役をされてまして、この日もリハーサルだったとの事!!

凄いっ!!

20年前と変わらずパワフルで、美しかったですニコニコ


自分も20年後、現役を続けていたい!!

と思わせてくれる、人生の指針を示してくれました!!


『WAYOUT』も観に来て下さるとの事!


次の再会は劇場での楽しみにしておきたいと思いますニコニコ