松下幸之助さんから 運が良いお話をもっともっと! | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

1608233

先日ブログを書きましたら →☆☆

こんなご連絡をいただきました。

 

『私の父は今は会社を卒業しておりますが、

採用試験の時にパナソニック電工の方に「あなたは運がいいですか」と聞かれ、「運がいいです」と答え、採用されました。

 

大学卒業後から定年までうん十年以上勤務しておりました。
今は、元気で趣味を謳歌?しております。

 

私も運がよかったことといえば38で結婚、39で娘を出産いたしました。これには自分も驚いております。運がよくなるコツをこれからもおねがいします』

 

了解です!!

最近の私は、運の研究家とも名のっています。

約40年以上、
風水学、九星気学、易学、古神道など東洋哲学、東洋思想、心理学と
仕事でかかわっていますと、

いやでも「運」について考え、
について聞かれ
運気の流れを見て、を体験します。

成功されている方のお話しを聞いても
そこに必ず登場するのが。。。

「運」

・もうダメかもと思った時に、こんなことがあって今があるとか。。
・出会うはずがない人と出会って人生が変わったとか、
・自分は運だけで生きているとか。。


「運」とは人知が及ばないところで起きる幸運な体験

そういう私も、
いつも運には助けられ、運には大変お世話になっています。

私流、運について研究レポートです。


1、運は運を呼ぶということです。

良いことも、そして、良くないと思われることも
実は続きます。
次々と起きます。

これを縁起と言います。
だから良い縁を起す。それが続いていく。

それには。。。

2、運の良い人のそばにいる!

運が良い人は必ずコツをつかんでいます。
のっている人も運とお友達なんです。

3、運はスピード。

思ったらすぐやり、調べる!行ってみたい店は?
会いたい人は?頭に瞬間に浮かんだことはすぐに書き留める。

4、運は伝染します。

運のいい人のそばにいる。流行っている店に行く。
良いことは自分から伝染させる!
キレイな人のそばにいる

5、運は自分が出すところからはじまる。

ため込んでいると入ってこないみたいです。

・人に良い情報を与える
・人を元気づける
・人に良い話をする

ここには見返りはありません。
ギブ&ギブです。

でもその時はなにも見返りがなくても、
自分が提供したことは必ず大きな雪ダルマになって戻ります。

これ絶対。だから自分がやった負のことも同じ原理。

6、運は早起き。

太陽が昇る少し前に起きてみてください。
その1日はどんな1日になるでしょう?

7、神社と温泉でパワーチャージ

日本に生まれて
こんなに素晴らしいパワースポットに気づいて欲しいと思います。

8、季節に敏感になる

季節季節のならわし、お節句、暦
節目節目を大切にすること、感謝することです。

そんな小さなところに運は潜んでいます。

まさに易でいいます。。。潜竜のように。。。


運を動かす力は自分自身の中にあります

谷口令の「風水インテリア」主婦の友社 全国の書店で好評発売中です。


9月の講座

「プレミアムカウンセリング」9月開催  限定10名募集開始いたしました

→はじめての方に、谷口令 風水心理学基本のキをお勧めします。(17000円相当の風水暦、方位盤プレゼント付)9月開催募集スタートしました→☆☆

「風水インテリアアドバイザーアドバンスコース」9月追加開催決定! 午前クラスが満席となりましたので午後クラスを追加開催いたしました! 

10月の講座

「第33期 風水インテリアアドバイザー認定講座 Basic」10月集中講座1,5日募集開始いたしました!

「開運神社学deパワーチャージ」その参 「多賀大社 正式参拝」と「竹生島神社」を巡るスペシャルパワーチャージツアー 10月開催 お席を少し増やしました。→満席になりました!

「風水心理2級講座」10月開催 募集開始いたしました!

12月の講座

2017年香港ダイアリーセミナーと谷口令と行く香港2017年の運をつかむ食と旅(12月3日~4日)近日募集開始いたします!

香港で大人気の大村玲子さんのミニュチュアクレイ昨年に続いて、10月6日東京・自由が丘 10月7日名古屋で開催いたします

風水インテリアアドバイザーベーシック

風水インテリアアドバイザーアドバンス

開運神社ツアー

開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

kaiunダイアリー2016

サイン入り

谷口令の風水学ブログ