自分仕事スタイル! いつも心がけていること。 | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

160823

最近、たくさんの方に
お仕事のやり方やコツをインタビューされます。

色々な方がお仕事をしていくうえで
小さな道すじを引くキッカケができたら。。そう思っています。

お陰様で10年以上前からの風水心理カウンセリングカレッジ
風水塾
(財)風水心理カウンセリング協会FSCAの卒業生たちも400人を超え、
たくさんプロフェッショナルが誕生して活躍中です。

おもしろい事に、卒業生自身の「その人の魅力、人柄」
お客さまを呼び、仕事が増えています。

どんなお仕事も同じだと思うのですが、
(言葉の仕事でも商品でも)

ポジティブで前向きなパワーで希望や夢を与えているということ!

自分自身がどれだけ真剣か!
その仕事が好きか!

私自身、目指している、
仕事で心がけていることは、


1、風水だからと理由がわからない事を言わない

(必ず説明するようにしています)

2、風水だからと、いけてない悪趣味を押し付けない

(わざわざ悪趣味にしなくても、シンプルでセンスUPの方法はいくつでもありますから)

3、自分の顔、学歴、職歴、経験を明かすこと

(時々経歴をつくっている方もちらほらいますが、私は残念ながら偉い方の末裔でも、小さいころから天使とお話できたとかオーラが見えますではなく、
学歴やおちこぼれの職歴や離婚歴、引越し歴も全てが誰かの役に立つものです)

4、外に出す物には一流のデザインを取り入れる

(WEBサイトも名刺も自分自身。なので最初は少し背伸びしてステキなデザインを手掛けている方に頼み込みました)

5、写真はキレイに撮る

(目に入るモノが運をつくる。できるだけキレイに自分でも撮りますし、プロに撮ってもらうことも)

6、過去やネガティブな事に一切フォーカスしない

(まっすぐに、心素直に。
人の言うことは聞くけど、ネガティブな批判や悪口は無視)

7、自分スタイルはシンプルに

(小物一つで雰囲気を変えられますね)

8、髪や歯やつめはいつもピカピカをこころがける。

(とりあえずこの3つのツヤが運を最大呼び込むので。。。)

9、靴もまた運を運ぶアイテム。気に入った良質な靴を選ぶ

(良い靴を何度も修理してはいてます)

10、気分転換には気の良いホテルのオープンエアーのカフェでビールかワイン!

(だいたいその直後、良いお話が!!)


これからも、自分仕事スタイルは、

元気で輝いて、
そしてシンプルでありたいと思います。


さあ、季節はやる気の秋へ!
今日も元気で!!





運を動かす力は自分自身の中にあります

谷口令の「風水インテリア」主婦の友社
全国の書店で好評発売中です。


8月夏休みスペシャル


風水心理学講座1級三日間名古屋 8月開催いたします!


9月の講座

「プレミアムカウンセリング」9月開催
 限定10名募集開始いたしました

→はじめての方に、谷口令 風水心理学
基本のキをお勧めします。(17000円相当の風水暦、方位盤プレゼント付)
9月開催募集スタートしました→☆☆

「風水インテリアアドバイザーアドバンスコース」9月追加開催決定!
午前クラスが満席となりましたので午後クラスを追加開催いたしました!
 

10月の講座

「第33期 風水インテリアアドバイザー認定講座 Basic」10月集中講座1,5日募集開始いたしました!


「開運神社学deパワーチャージ」その参 「多賀大社 正式参拝」と「竹生島神社」を巡るスペシャルパワーチャージツアー 10月開催
お席を少し増やしました。→満席になりました!

「風水心理2級講座」10月開催 募集開始いたしました!



12月の講座

2017年香港ダイアリーセミナーと谷口令と行く香港2017年の運をつかむ食と旅
(12月3日~4日)近日募集開始いたします!

香港で大人気の大村玲子さんのミニュチュアクレイ
昨年に続いて、10月6日東京・自由が丘 10月7日名古屋にで開催いたします




風水インテリアアドバイザーベーシック

風水インテリアアドバイザーアドバンス

開運神社ツアー

開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ


風水心理2級講座


風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

kaiunダイアリー2016

サイン入り


谷口令の風水学ブログ